ぐらのうた、ぐらのまいにち

morigura.hatenablog.com

知らないっしょ

わたしも頭がパーペキなんで自分の推しを書いちゃいます。


・君と自分は運命だって信じているところ

・いつだってどこでだって君の味方でいるところ

・君が他の女の子と映画に行ったって寝たってそれはストレス解消のためのスポーツみたいにただの暇つぶしなんだと思い込んでいるところ

・君が少しのことで怒るのをかわいいと笑ってあげるところ

・君が頑張った仕事は誰よりも早く「君はえらいぞ!!」と伝えるところ

・自分の機嫌は自分でとるところ

・どんなに嫌でも予約をキャンセルして先延ばしにしても結局は歯医者に行くところ



さあ。こちらの準備は順調です。

結婚しませんか。


いざ参らん。